忍者ブログ
202405032123
CATEGORY[]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


200609100430
CATEGORY[◆出来事◆]
1♪ファンになってる程好き!ってバンドは?
→総合したらギフト。

2♪ファンって程では無いけど好きってバンドは?
→KORN…ファンって"言うより"好きなのだ。

3♪気になってるバンドはある?
→MANHOOD。

4♪好きor尊敬してるバンドメンは?
→メリーネロさん

5♪バンドの曲の中で好きな曲は?(挙げきれる方だけどぞ)
→fOR NO ONE・Vermilion Pt.2

6♪バンドの曲の中でカラオケでよく歌う曲は?
→舐。

7♪貴方が好きになるバンドの傾向とかってある?
→不要な音が少ないもの。

8♪今までライブに行ったバンドの名前を全部挙げて下さい!(挙げきれる方だけどぞ)
→ディルプラピエロムックディスパガゼメリーディーヴィドギフト札幌の。

9♪貴方はバンドを組んでますか?(組んでる方は詳細を)
→いいえ。

10♪もし貴方が新規にバンドを組むとしたら何をやってみたい?(ボーカルでも作詞曲、手伝いでも何でもOK)
→ドラム。

11♪あなたにとってバンドとは?音楽とは?
→自分の一部。

12♪何かご自由にどうぞ
→何も。

13♪ありがとうございました!最後にこのバトンを回すバンド好きさんを何人か挙げて下さい
→やりたい人どぞー
PR

コメント[1] トラックバック[]
<<Important feelings | HOME |らーめそ>>
コメント一覧
entocranial unarted trainbearer saccharide pericopic amidoaldehyde kingdomship somatotyper
<a href= http://deseretnews.com/dn/view/0,1249,600148733,00.html >Scientology Gives Truth, Including About Drugs</a>
http://www.questmartialarts.com/

おもちゃ箱の中の底のずっとずっと奥底には
【2007/12/22 00:25】|URL|Albert Koch#569e36fd45[ 編集する? ]
コメント投稿















TrackBack
トラックバックURL

<<Important feelings | HOME |らーめそ>>

忍者ブログ [PR]