忍者ブログ
202405031315
CATEGORY[]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


200608112019
CATEGORY[◇バトン回答◇]

◆Q1.王宮の中であなたが就きたい職業は

⇒薔薇栽培する係(*´∀`)


◆Q2.国同士の争いが起きました。あなたは王族です。自ら兵士を率いて戦いますか?お城から指示を出しますか?

⇒黒いムキムキの馬に乗って戦いに行くぜ!!(`∀´ゞ


◆Q3.姫(王子)に恋をしてしまった平民のあなた。

⇒ん…?どうするかって事?(;´ー`)
成金息子になるためにパパンに入れ知恵する(笑)


◆Q4.王(女王)になるなら、国民と仲良しな王?国民に尊敬される王?

⇒尊敬されるように国を住みやすくする事頑張る!!


◆Q5.騎士団に入りました。あなたが所属したいのは?(ノンジャンル)

⇒んん?どんなんがあるのさ(;´ー`)
えーとね…賢者(´∀`)


◆Q6.騎士になって戦うなら誰の為に戦いたい?

⇒そらやっぱ異世界からきたちょーぅ可愛いヒロインな選ばれるために(笑)


◆Q7.お城がある場所が選べるなら、空?水中?陸(陸の場合ならどんな場所?)
⇒水中キボリ(*´∀`)ノ


◆Q8.姫(王子)として讃えられるなら、頭脳?戦歴?美貌?

⇒せっかくなら美貌がほしー(笑)


◆Q9.飼いたい空想動物は?

⇒テト(*・ω・*)


◆Q10.人間以外で恋愛してみたいのは?エルフ?魔族?天界人?etc…(自分が人間以外になるのも可)

⇒シトリー様(悪魔)(*´∀`)


◆Q11.自分は王様。お妃を何人もとっていいなら何人?

⇒大切な一人だけだろ。
揉め事は嫌よ(笑)


◆Q12.年を取ってやりたいのは、姫(王子)の教育係?騎士団長?町長?王の相談役?etc…

⇒金庫番(笑)


◆Q13.あなたが治めている国で反乱が起きました。国民の要求を聞く?武力で抑える?

⇒とりま要求を聞く


◆Q14.国を治めるあなたですが、病でこの世を去る事に…。世継への遺言は?

⇒国滅ぼしたら祟りころしちゃうよ☆


◆Q15.あなたが住んでいる国の名前はなんですか?

⇒ぇっ?w
アングラカルト集団~我ヲ崇拝セヨ~国w


◆Q16.このバトンを5人に回してください(5人以下でも可)

→見た人やりたければやってちょ。

PR

コメント[3] トラックバック[]
<<◆意外とありがちバトン◆ | HOME |taboo>>
コメント一覧
unmind esugarization heatronic acetylsalol centralist tulu brachering marksmanly
<a href= http://www.museumsnorth.org/englehart/ >Englehart and Area Historic Museum</a>
http://www.wellfleetrealestate.com/

おもちゃ箱の中の底のずっとずっと奥底には
【2007/12/16 00:44】|URL|Saul Raymond#970bd2a9b2[ 編集する? ]
What has Rupert to come.
【2007/01/01 10:45】|URL|myan riviera#9384486d73[ 編集する? ]
I don't think he knows anything about Billy Pitt, and possibly you might not be mistaken.
【2006/12/28 03:57】|URL|karen roxanne#8d1fc79312[ 編集する? ]
コメント投稿















TrackBack
トラックバックURL

<<◆意外とありがちバトン◆ | HOME |taboo>>

忍者ブログ [PR]