忍者ブログ
202405031315
CATEGORY[]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


200608101917
CATEGORY[◆出来事◆]
マジばか?
ぅーゎ久々に本気苛っときた。
うん。つーか消えちゃえば?
良いじゃんそれが正しいと思うんだろ?
勝手にしろよ。
お前消えてもぜってー泣いてやんねーかんな。
なんでわざわざ自分殺すよーな奴のために泣かなきゃなんない?
ぜってー泣かねーよ骨も拾ってやんないかんな。
せーぜーあの世で淋しい思いしたらいんだわ。
ばーか。




















大切なんだよ・・・
必要だよ、信じて欲しい。
淋しいならおいでって。
気の済むまで家に居たって良いって。
自傷もヒステリーも欝もちゃんと最後まで付き合うから。
ちゃんと受け入れるから。
お願いだから本気で居なくなったりしないでよ・・・










なんで男じゃなきゃダメなんだ・・・










なんであたしは男じゃないんだ・・・









恋や愛じゃなきゃ駄目なんてさ・・・









お前ホントひでー事言うよな(苦笑)










友達は役立たず・・・










せつないわ・・・










でも自分でもどうしようもないのなんて解りきってるから。
大丈夫だよ、離れたりしない。
あたしはちゃんとここに居る。
PR

コメント[0] トラックバック[]
<<もぉ・・・ | HOME |うーん(笑)>>
コメント一覧
コメント投稿















TrackBack
トラックバックURL

<<もぉ・・・ | HOME |うーん(笑)>>

忍者ブログ [PR]