忍者ブログ
202405032225
CATEGORY[]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


200610120322
CATEGORY[◆出来事◆]
そう言えばアイツ

俺ら全員あの人の事嫌ってんのは本当なんだよね

って言ってた



って事はオマエがそーゆーやつってみなすよぉ?あたしはぁ(笑)

すぐ手ぇでるもんねぇオマエ(笑)

口実がわかりやすすぎるんだよぉ新しいの考えた方が良いよぉねぇボクちゃん?(笑)



この糞タートルズが



死にさらせ



何度同じ事繰り返すんだ?

自分の都合の良いように勝手に現実を螺子まげるな周りを巻き込むな調子にのりすぎだ



オマエ側につく人間皆敵

事実を知らないからとか関係無い

説明する機会なんて有り得ないしかと言ってわざわざ説明したらアホだしな(笑)

そーやって一生仲良く身内で騙しあってな

オマエもオマエの周りも私の中から排除する






出血多量で死にました
ばいばい。
PR

コメント[0] トラックバック[]
<<フライング惨〇パーティ | HOME |貴方様へ…札幌より愛を込めて…>>
コメント一覧
コメント投稿















TrackBack
トラックバックURL

<<フライング惨〇パーティ | HOME |貴方様へ…札幌より愛を込めて…>>

忍者ブログ [PR]