忍者ブログ
202405031352
CATEGORY[]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


200608222044
CATEGORY[◇バトン回答◇]
>1:子供の頃のあだ名は?
>→くろちゃん
>
>2:どんな子供だった?
>→純粋無垢故残酷
>
>3:子供の頃好きだった遊びは?
>→お絵描き
>
>4:子供の頃の夢は?
>→ペットショップ店員
>
>5:子供の頃よく見てたテレビは?
>→にんたま蘭太郎
>
>6:子供の頃本気で信じてた物は?
>→人
>
>7:子供の頃好きだった人の名前は?
>→中川真也君
>
>8:子供の頃から今でもトラウマな事は?
>→人
>
>9:子供の頃に起こった不思議な体験とかある?
>→従兄弟が夜中に『いる!!いるぅー!!!!!!!!!』っていきなり泣き出した
>
>10:子供の頃にやらかした凄く怒られた事は?
>→高級チョコ食べちゃった
>
>11:子供の頃に吐いた1番の嘘は?
>→コウモリでした
>
>12:子供の頃良く歌ってた歌は?
>→マリアさまの歌
>
>13:子供の頃に戻れるなら何をしてみたい?
>→真也君に告白しとけば良かったわ(;´ー`)
>
>14:お疲れさまでした。適当に回して下さいね
>→やりたい人適当にやって下さいね
PR

コメント[0] トラックバック[]
200608222034
CATEGORY[◇バトン回答◇]
あ→あれは
い→致し
う→うわぁぁぁん
え→選べる
お→覚えて
か→確率
き→金曜日
く→くらい
け→件
こ→今週
さ→再度
し→してない
す→すいません
せ→選手
そ→その場
た→高い
ち→中
つ→使い方
て→的
と→とりま
な→何も
に→二
ぬ→奴
ね→年
の→のです
は→話
ひ→豹
ふ→普通に
へ→返事
ほ→本人
ま→マザーオブパール
み→見たいよ
む→無邪気に
め→迷惑
も→もらえてる
や→やって
ゆ→ゆっくり
よ→よね
ら→られなければ
り→了解
る→♪
れ→レ☆キ
ろ→六
わ→私
を→ヲ
ん→んで
ぁ→ァ
ぃ→ィ
ぅ→ゥ
ぇ→ェ
ぉ→ォ
ゃ→ャ
ゅ→ュ
ょ→ョ

回す人→見た人やりたければやって☆

コメント[0] トラックバック[]
200608222029
CATEGORY[◇バトン回答◇]
◇本名
⇒ゆ様

◇生年月日
⇒1986/01/27

◇性別
⇒女

◇身長体重
⇒160くらい/50くらい

◇3サィズは(女の場合は何カップかも)
⇒D/61/??

◇初S○Xは
⇒中二

◇好きな人は
⇒レ☆キさん

◇好きなブランドは
⇒ミッシェルクラン

◇好きな煙草は
⇒フィリップモリス

◇好きなアーティストは
⇒KORN

◇好きな言葉は
⇒人を呪わば穴二つ

◇出来るだけ多くの方へ回して下さい。
⇒見た人やりたければやって☆


コメント[0] トラックバック[]
200608112030
CATEGORY[◇バトン回答◇]

1.とんがりコーンを指にはめたことがある。

→あるあるw


2.バームクーヘンをはがす。

→あるあるww


3.扇風機の前であーーーって言う。

→言った言ったwww


4.ポッキーのチョコの部分だけを舐めとる。

→やったやったwwww


5.全校生徒の前でバンド演奏という妄想 。

→したしたwwwww


6.自分の写メを何度も撮って、自分が一番カッコ良く、可愛いく写る角度を研究する。

→ないな(;´ー`)


7.歩いてるとき余計なこと考えて足がグキッてなる。

→何も考えてなくてなった事ならいっぱいある(;´ー`)


8.カップ焼きそばを作ろうとしたが、お湯を入れる前にソースを入れた。

→ある気がするけど…ない気もする…


9.自転車に乗ってる時ペダルを踏み外して空転したペダルがひざの裏にヒットする。

→スネにヒットした事ならあるよっ


10.部屋の電気のひもを使ってボクシング。

→ないゎw


11.鏡をみて、「自分はカッコぃぃ、カワィィ」とか思うけど、それは光や角度の問題で町の外でふとガラスに映った自分を見て落ち込む。

→う~ん…(笑)


12.自分の声を録音して聞いて、死にたくなる。

→昔友達数人とラジオごっこなるものをやった時に愕然とした(笑)


13.深夜にやっている映画を勝手にエロだと勘違いして夜更かしして後悔する。

→ないゎw


14.街中で考え事してたら、他の人に聞かれてんじゃと思い「聞いてんだろ?」と、意味不明なテレパシーを送る。

→サトラレが本当にあって自分がそうだったらどうしようってのはあるw


15.向かってくる歩行者をかわし損ねて、フェイントのかけ合いみたいになる。

→よくあるw


16.全部でいくつ当てはまりましたか?

→6。ニアピン3。不明1。


17.バトンを渡したい人

→これ見た人やりたければやってちょ。


コメント[0] トラックバック[]
200608112019
CATEGORY[◇バトン回答◇]

◆Q1.王宮の中であなたが就きたい職業は

⇒薔薇栽培する係(*´∀`)


◆Q2.国同士の争いが起きました。あなたは王族です。自ら兵士を率いて戦いますか?お城から指示を出しますか?

⇒黒いムキムキの馬に乗って戦いに行くぜ!!(`∀´ゞ


◆Q3.姫(王子)に恋をしてしまった平民のあなた。

⇒ん…?どうするかって事?(;´ー`)
成金息子になるためにパパンに入れ知恵する(笑)


◆Q4.王(女王)になるなら、国民と仲良しな王?国民に尊敬される王?

⇒尊敬されるように国を住みやすくする事頑張る!!


◆Q5.騎士団に入りました。あなたが所属したいのは?(ノンジャンル)

⇒んん?どんなんがあるのさ(;´ー`)
えーとね…賢者(´∀`)


◆Q6.騎士になって戦うなら誰の為に戦いたい?

⇒そらやっぱ異世界からきたちょーぅ可愛いヒロインな選ばれるために(笑)


◆Q7.お城がある場所が選べるなら、空?水中?陸(陸の場合ならどんな場所?)
⇒水中キボリ(*´∀`)ノ


◆Q8.姫(王子)として讃えられるなら、頭脳?戦歴?美貌?

⇒せっかくなら美貌がほしー(笑)


◆Q9.飼いたい空想動物は?

⇒テト(*・ω・*)


◆Q10.人間以外で恋愛してみたいのは?エルフ?魔族?天界人?etc…(自分が人間以外になるのも可)

⇒シトリー様(悪魔)(*´∀`)


◆Q11.自分は王様。お妃を何人もとっていいなら何人?

⇒大切な一人だけだろ。
揉め事は嫌よ(笑)


◆Q12.年を取ってやりたいのは、姫(王子)の教育係?騎士団長?町長?王の相談役?etc…

⇒金庫番(笑)


◆Q13.あなたが治めている国で反乱が起きました。国民の要求を聞く?武力で抑える?

⇒とりま要求を聞く


◆Q14.国を治めるあなたですが、病でこの世を去る事に…。世継への遺言は?

⇒国滅ぼしたら祟りころしちゃうよ☆


◆Q15.あなたが住んでいる国の名前はなんですか?

⇒ぇっ?w
アングラカルト集団~我ヲ崇拝セヨ~国w


◆Q16.このバトンを5人に回してください(5人以下でも可)

→見た人やりたければやってちょ。


コメント[3] トラックバック[]
| HOME |

忍者ブログ [PR]