忍者ブログ
202405031647
CATEGORY[]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


200608101632
CATEGORY[◆出来事◆]

妹さんめっちゃ綺麗だぁ(*n´Д`n)

本当に仲良さそうでなんか良いな(*・ω・*)





私も早く実家帰りたい(´・ω・`)

弟と買い物行きたい(´・ω・`)

一緒にプリクラ撮りたい(´・ω・`)





でもまた彼女のとこ行っちゃってあんまりかまってくれないんだろうな…(´・ω・`)

ちょっと寂しいちょ…(´・ω・`)

すっかり姉離れ…(´・ω・`)

…と言うか彼女もお姉さんだしね(o・ω・o)

まぁ本人が大人びてるからそのほうが自然なんだろうなぁ…

3つも離れてるのに姉ちゃんより大人だもんね(笑)

しっかり幸せ掴むのだよ(`・ω・)ノシ(`・ω・´)

PR

コメント[0] トラックバック[]
<<そうだった… | HOME |あら…>>
コメント一覧
コメント投稿















TrackBack
トラックバックURL

<<そうだった… | HOME |あら…>>

忍者ブログ [PR]